モデル兼分譲住宅を販売することになりました!⑥間取り公開イベントを開催しました!

こんにちは。畠山です。

いよいよ、今日がオリンピックの閉会式ですね。

色々と感動のシーンがありましたが、皆さんはどうでしたか?

私はサッカーの久保選手の涙がとても印象的で、色々とグッとこみあげてくるものがありました。

と言うより、あの悔しがるシーンを見て、涙腺が崩壊していました・・・。

自分はあれだけ悔しがることに打ち込むことが今まであったかなとか、

20歳でチームのエースとして背負ったものとか、色々と考えると、深いなと。

メダルは取れませんでしたが、それ以上に自分自身が感じる事がたくさんあり、そのシーンがとても印象に残りました。

今日でオリンピックが終わりますが、パラリンピックも応援しましょう!


さて、先週の現地見学会の様子をご報告です。

久しぶりの開催ということもあり、今回は全員参加!ということで、みんなで準備をしました。

テントを出したり、テーブルを出したり、旗を出したりと手際よく準備をし、

バッチリ準備完了です!

暑さ対策として現場で使う大きい扇風機や、

ミストシャワーを設置して、

熱中症対策も念入りにしたことで、かなりの暑さでしたが、一人も具合が悪くなることなく、

むしろ、扇風機とミストがよく働いてくれて、かなり快適に待機する事が出来ました!

夏の見学会には必須ですね!

さて、準備は念入りにしたものの、大盛況!というわけにはいきませんでしたが、

次回に向けてとても良い準備や予行練習が出来ました。

ちなみに、待ち時間をボーっと待っているのも無駄なので、

本読んで勉強をしつつ、今度こういうのはどうか、こういうのをやってみよう、これを調べてみようなどと、みんなで話をしていました。

日々勉強ですね!

そして今回の反省は、前日にトラックにパーテーションを積みっぱなしにしたせいで、パーテーションが曲がってしまいました・・・・。

これだけ暑いので、少し考えれば予想が出来たかもしれませんが、暑さでそこまで思考が回りませんでした・・・。

次回に生かしたいと思います!


そして、次はこの現場で鉄筋見学会を開催予定です。

耐震等級3の基礎がどの様な構造か、コンクリート流し込んでしまうと見えなくなる鉄筋を是非見て頂きたい!とそんな思いから企画をします。

見える部分も大事ですが、見えなくなる部分も大事です!

詳細は決まり次第ブログでお知らせしますので、耐震等級3や構造に興味のあるお客様は是非見に来て下さい。

鉄筋の多さにビックリすること、間違いなしです!

ということで、今日はここまでにしたいと思います。


さて昨日お知らせをしていますが、弊社は8/8(日)から8/15(日)まで夏季休暇となります。

ちなみに、私はお客様とご相談があり本日出社しておりました。

このブログの記事の公開をして、夏季休暇に入らせて頂きます!

夏季休暇と言っても、緊急事態宣言が出ていますので、出かける事は出来ないので、今年もたまった本を読んだり、映画でも見たり、家族BBQでもしようかなと思っています。

それでは、今週もお読み頂きありがとうございました!

皆様、良い夏休みをお過ごし下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年09月21日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter