まちゼミ無事終了しました!

 こんにちは。佐藤です。13日に第1日目、そして昨日第2日目の日程でアイディールのまちゼミが無事終了いたしました!おうちのメンテナンスについてお話をした前回、前々回とは内容を変え、今回は「おうち時間をもっと楽しく」というタイトルのお話をさせていただきました。

今回は新たな試みとして、1枚目の写真にもありますように、エキスパート関山の他に、フレッシュな森と、私、佐藤もお話しをするパートをつくって、それぞれにご説明を致しましたよ!

まずは佐藤担当パートです。コロナ禍でおうち時間が増える中で、需要の高いリフォームに対して「そのお悩みやご要望にはこんな商品がありますよ」というような商品事例をご説明させていただきました。これから人前で話すというタイミングは、いつも心臓ドキドキが激しい佐藤はまちゼミ前も緊張しておりましたが、開始してからはお客様と対話をしながら楽しく進めることができました。

森はおうち時間を楽しむご提案として、快適や便利にお庭をリニューアルする具体例を施工事例などを交えながらお話ししました。実際に施工した内容のご説明はリアルな情報として、お客様も熱心に聞いていらっしゃいました。

そして関山は、おうち時間を健康に、というテーマで寒い家、温度差のある家だと健康にどんな影響があるか、断熱がしっかりされたおうちに住むと健康状態の改善がみこめます、というような快適や健康とおうちの関係についてお話を致しました。なんといってもアイディールの家づくりは「快適」「健康」「省エネ」「安心」が4大テーマです。このあたりのお話しはお任せください。

と、いうことで無事に、そしてアットホームな雰囲気の下、まちゼミを終了することができました。お越しいただいたお客様、熱心にお話を聞いていただき、どうもありがとうございました。まちゼミ以外でも「こんな話しを聞いてみたい」というようなことがありましたら、お気軽にリクエストをくださいませ。みなさまのハッピーなおうちづくり、おうち時間にお役にたてましたら幸いです!



 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年04月22日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter