インターロッキングを使用し明るい雰囲気のお庭へ

みなさん こんにちは!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は先日竣工した西東京市K様邸 外構リフォーム工事をご紹介します。

お問い合わせを頂き、現地でお打合せを重ねデザインを決定しました!

お施主様のこだわりは、雑草の手入れを軽減しかつ水はけの良いインターロッキングを使用したデザインにしたいということでした。

ただ、インターロッキングというと歩道や公園などでも多く使用されているため、そういったパブリックなデザインにはしたくないとのことでサイズの違うインターロッキングを組合せメリハリをつけたおしゃれなデザインをご提案。

お施主様にも気に入って頂け、いざ着工!

工事前のお庭はこのような感じ!

まずは高さを調整するため、土を漉き取ります。  

​ その後砕石→砂を敷きインターロッキングを敷く下準備!

準備ができたらいよいよインターロッキングを敷き込みます!

職人さんが丁寧にこつこつと作業を進めてくれています!

 インターロッキングの敷き込みが終わり、化粧砂利入れ・立水栓を取り付けたら完成です!

いかがですか!?

明るい雰囲気になりとてもおしゃれじゃないですか!?

仕上がりを見たときとても感動しました!

お施主様にも大変喜んで頂き、無事お引渡しも終了!

外構のリフォーム工事以外にも耐震改修・断熱リフォーム・間取り変更・水廻り設備の交換・壁紙の貼り替えなどお住いに関わることでしたらお気軽にご相談ください。

現地調査・御見積の作成は無料ですので、お問合せお待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年05月07日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter