大盛況完売!!とてもおいしい笑来途さんのクレープ、12/6(日)販売終了しました

こんにちは。佐藤です。今日の日中は日差しが暖かったですね。陽気もよく、よいクレープ日和となりました。 

​11時のオープンからお並びの方がもいらして、お昼前から人気の高さがうかがえました!

私も今日のランチはクレープと決めていたので、ワクワクしながら列に並びました。

​笑来途さんはお二人でお店をされているそうです。それにしても木枠の開口やランプ、見えるところ見えるところがかわいいカフェワゴンですね。

そして1枚目の写真がまさに佐藤の本日のランチでございます。くいしん坊の佐藤は2つ購入です"(笑)だってどれもこれもおいしそうで、せめておかず系のクレープと甘い系のクレープがどっちも食べたかったんですもの(笑)前者にツナ、後者にラムレーズンwithマスカルポーネをいただきました。お味はもちろんおいしいんです!まずは生地がもちもちとしておいしいですし、中身も「こだわっているな」と感じるおいしさ、丁寧さを感じられるクレープでした♪♪おいしいひと時をありがとうございました。

さて、そんな素敵な笑来途さんのクレープはとても人気で、午後の時間帯は随時1~2組が並んでいるような状況で、16時の販売終了時刻を待たずに15時半には完売!!大好評でした。ぜひまたアイディールに来ていただけますように。今回は逃してしまった方、次回の機会にはぜひ食べにいらしてくださいね~。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年05月07日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter