~八王子・日野を盛り上げよう!~地域新聞‘ショッパー’に掲載されました!

こんにちは、佐藤です。ここ数日の各地での大雨、とても心配です。また東京都でのコロナウィルスの感染者数が大幅に増え、こちらも心配ですね。コロナウィルスが完全になくなるまでには、まだ時間がかかるでしょうから、気をつけながらwithコロナで上手に共存していかなければなりませんね。そんな中、地域新聞のショッパーの今週号は「コロナに負けるな!元気を取り戻そう。」という企画で八王子・日野応援特集となっていまして、アイディールが掲載をされております。今回の掲載は見開きページのお店の紹介ページの他に、各お店の経営者さんやスタッフさんが八王子、日野へのメッセージボードを掲げて映っている写真が表紙の1面記事となっております。この1面記事写真とお店紹介ページはショッパーの配布エリアによっていくつかパターンがあるのですが、八王子北エリアと八王子西、高尾エリアバージョンの1面には、我らが常務、アイディールの小野が登場しております!!

↑上の写真は八王子北バージョンの1面記事です。​

お店の紹介ページは下の写真こんな感じです。↓(こちらも北エリアのページより)

​ショッパーがポスティングされている方やご覧になることができる方はぜひチェックしてみてください!

そして、小野のメッセージボードにもありますように、今こそ想いは一つ、みんなで力をあわせて乗り切りましょう!「がんばろう!」

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年09月23日(水)

Instagram

facebook

twitter