「土地探しから学べる家づくり」セミナーを毎週土日に開催します!

​こんにちは、佐藤です。梅雨入りしてしまいましたねー。湿度が高い時期に突入しマスクが少し苦しく感じることもありますが、人が密集しないところではマスクをはずすようにして、忘れず水分補給もしていきたいですね。

以前ブログで書かせていただいたことがあったかもしれませんが、2020年の今年、3月にはアイディールの創立5周年を迎えることができました。おかげさまで新築住宅を年間で約40棟ほどづつお引渡しをしております。

今後も家づくりをされるみなさまのお役に立てれば、と思いまして、セミナーを開催いたします。みなさまのご都合をつけていただきやすいように、毎週土日、午前の部と午後の部でそれぞれお時間設定をしております。

コロナウィルスの感染拡大対策ということもあり、完全予約制とさせていただきますが、地域密着工務店のアットホームな雰囲気での無料のセミナーになりますので、ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

セミナーの内容としては➀土地探しのポイント として、建築地としてまたその後の生活を送る場所として土地探し、土地選びのポイントをその道30年以上のベテラン不動産マンがお話しいたします。②これからの家づくり では、「長く快適に住める家」とはどのような家か?を、我らが専務、畠山を中心に建築に15年以上携わったスタッフが解説していきます。

今回の第一弾セミナーは家づくりのご検討を始められたばかりの方でもわかりやすい、やさしい内容となっておりますので、どうぞお気軽にお声がけください。

添付のチラシでご不明点がありましたら、お問合せくださいませ。

...

無料セミナー開催!土地探しから学べる家造り - YouTube

「土地探しから学べるやさしい家造り」と題して弊社のモデルルームで無料セミナーを開催する事になりました。 日時は毎週土曜日、日曜日、 10時30分と13時30分から「土地探しのポイント」、 11時20分と14時20分から「これからの家造り」という内容です。 土地探しのポイントは不動産業界歴30年以上のベテランが、 ...

セミナーのご紹介動画を作成しました。(満を持して、畠山が登場しています!動画は慣れないと言っていますが、なかなかうまく喋れているのではないでしょうか(笑))ぜひご覧ください.

それでは、みなさまのお申し込みをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月19日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら