土地にあわせたプラン承ります

 こんにちは、佐藤です。5月の緑がキラキラと気候もよい今日この頃、思わずお出かけしたくなってしまいそうですが、気を緩ませずしっかりと感染予防につとめたいですね。
さて、今日は「土地にあわせたプラン承ります」というテーマのブログです。アイディールでは土地をお探しのお客様にご希望にそった土地探しをお手伝いをさせていただきますが、逆に「今こんな土地がありますよ!」と主に八王子市の土地情報を店頭に張り出していたりします。

 今現在、店頭に売地の情報をお出ししている売地にアイディールでプランを入れてみました。

敷地延長の土地なので、メインであるLDKは暗くならないように2Fに配置しています。プランに関して言うと、建物は大きくないながら充実の収納力!あれこれスッキリできそう、そして洗濯機のある洗面室からバルコニーに出れちゃう洗濯動線という生活を想像するのが楽しくなるプランだな、と思います。間取りがわかる平面プランの他に立面プランを起こすと一つ目の添付のような立体的に外観のイメージがわかる外観パースも作成可能です。

このように敷地にあわせた参考プランがあると売地情報を見ていただく方にもわかりやすいかと思いますので、今後もプランを入れていきたいな、と思っています。 また建て替えの方や、土地をお持ちでしたり、土地を迷っていらっしゃる方もご希望いただけましたらプラン作成可能ですので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。建築会社ならではの建物のご提案や建築会社だから言える建築地としての土地選びのポイントのご提案を致します!どうぞお気軽にご相談ください。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら