インスタで動画を始めました!

こんにちは。畠山です。

先日のGW中に家の掃除をしていたら、マスクが出てきました。

大分前に買ったマスクですがお気づきでしょうか???

箱の右上の値札をご覧下さい・・・。

いつ買ったかは覚えていませんが、当時は198円でした。

今では、この何百倍で売っているので信じられませんが・・・。

この金額を見たために、〇千円のマスクを見ると「あ、高いな!」と思ってしまいます。

マスクの値段を見てしまった皆様、申し訳ありません・・・。

そして値上げと言えば、建築費も毎年、人手不足や材料の値上げなどで上昇をしております。

そんな話をしていると、「いつが買い時か」なんて聞かれますが、

「買おうと思った時に行動した方が良いですよ!」と月並みな回答をしております。

戸建てか賃貸か・・・、その辺も是非ご相談下さい!

弊社の資金計画をもとに相談が可能です。

さて完成現場レポート、工事中現場レポートをインスタグラムで配信をする事にしました。

完成現場レポートは住宅のこだわりポイントなどを中心に、

工事中現場レポートは完成してからでは見えないポイントを中心に紹介をしていきます。

弊社の家造り、スタッフなど身近に感じてもらえればと思っています。

1回目は完成現場レポートです。

僕のつたないナレーションのもと、おおよそのスペースのイメージが分かる様に伸也監督が出演しています。

下記がインスタグラムに投稿した40秒ほどの動画です。

見れるでしょうか?

もし見れなければ、「アイディール」で検索をして頂き、HPのTOPから下にスクロールをして頂けるとインスタグラムのアイコンがあるので、そこをクリックして下さい!

ややナレーションにつまっていますが、一発目ということでご勘弁下さい!

そして発音に「ん?」と感じる事があれば、そこは地方出身ということでほっこりして下さい!

初回なので今回はブログで紹介をさせて頂きました。

ブログと同様に不定期に発信をしていきますので、宜しくお願いします。

建物に関する事、土地からのご相談、FP相談など、何でもお気軽にお問合せ下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら