洋風な外構デザインでお家の雰囲気をオシャレにしませんか!?

みなさん こんにちは!森です。

本日は八王子市にあるお施主様のお宅で行った外構リフォーム工事を紹介します!

お施主様のお宅は数年前に間取り変更と外壁にタイルを貼るリフォームを行ったそうです。

その当時は外構のリフォーム工事は行わなかったそうなのですが、外壁のデザインと合うようにしたいということと趣味であるガーデニングが映えるような外構デザインにしたいとご要望を頂きました。

ご提案させて頂いた内容は外壁の雰囲気に合うタイル張りと造作階段に乱形石を貼り明るく洋風なデザインをご提案させて頂きました。

まずは、既存のブロック塀•階段の解体です。

その後、階段を造作するための下地作りと洋風なデザインにするためブロック塀の新設。

これでタイル•乱形石を貼る準備ができました。

そこから全体のバランスを見ながらタイル•乱形石を貼っていきます。

さらに高級感のある鋳物の門扉・フェンスと手摺を設置して完成です!

ちなみに・・・門扉とフェンスはリクシル製のミッキー門扉とフェンスなんです!!

他にもいろいろなデザインがあるので気になった方はお問い合わせください!

お家の雰囲気もガラッと変わり洋風なデザインになりましたよね!?

お客様にも喜んで頂き大変嬉しく思います。

今回の工事の費用は約200万円、工期は14日間でした。

アイディールでは、外構工事以外にも内装、水廻り設備の交換などなどお家のことであればできますのでお気軽にご相談ください!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年04月02日(木)

Instagram