まちゼミ開催しました!

こんにちは、佐藤です。コロナウィルスは引き続き心配で不安な状況が続いていますが、桜が花開く暖かい季節になりました!春の暖かな日差しはなんだか眠たくなってしまいますね。

さて昨日モデルハウスにてまちゼミを開催しました。「お住まいのメンテナンススケジュールを学びませんか?」というタイトルで講座を開かせていただきました。 

​作った資料をTVの画面に映しながら、ご説明をしていきました。例えば「外壁の種類はどういうものがあって、どういう状態になるとメンテナンスのしどきか?」といった感じで部分ごとにご説明していきました。

具体的な内容の資料は、講座を受けていただいた方の限定として、公には内緒にしておきます(笑)機会があればぜひ次回みなさまも講座をお受けになってみてください。講座の後半には参加者様からのご自宅のお悩みも聞かせていただき、アドヴァイスをさせていただくこともできました。ご参加くださいました方にとって少しでもご参考になっていればうれしいな、と思います。ご参加いただいたS様どうもありがとうございました。

今回のまちゼミはリフォームの内容でしたので、日ごろアイディールでリフォームメンバーとして活躍している関山がメイン講師として、森も資料集めをがんばりました。佐藤は当日資料のスライド操作をしており、操作に必死で、すみません、当日の写真を撮り忘れてしましました(涙)ですので掲載している写真はさきほど再現して撮り直ししましたものです(笑)今後もこのようなみなさまのお役にたてるようなイベントを開催していきたいな、と持っております。どうぞよろしくお願いいたします。





 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年09月26日(土)

Instagram

facebook

twitter