土地から探します!

こんにちは。畠山です。

コロナウィルスがまだまだ猛威をふるっていますね。

終息の気配が見えないのが心配です。

オリンピックはどうなることでしょうか・・・・

身近に出来る事として手洗いをし、予防に努めたいですね。

さて、3月、4月は現場見学会や完成見学会などのイベントを予定していますが、

予約制とさせて頂いています。

お名前やご住所を頂戴する事になりますが、昨今の状況よりご理解を頂ければと思います。

3/19時点で、構造見学は八王子市中野山王で1件、完成見学は八王子市万町と八王子市南陽台の2件の見学が可能です。

皆様のお問合せをお待ちしております。

さて、3月は東日本大震災があり、今年で震災から9年が経過しました。

少しだけ、私の話になりますが、私も当時被災しており、

東日本大震災が発生した3.11はたくさん思い出す事があります。

今年は被災から9年が経過し、当時からどの様に町の状況が変わったかを仲間たちと見に行く予定でしたが、コロナウィルスの影響で行く事を断念しました。

落ち着いたら、企画をして訪問する予定です。

コロナウィルスが発生して、大変な時期ではありますが、微力ながら東日本大震災や数々の震災の支援をこれからもしていきたいと思います。

そして、コロナウィルスが今以上に拡大しないように、予防に努めたいと思います。

弊社では、手洗い励行!手で顔をさわらないこと!を毎日言っています!

前置きが少し長くなってしまいましたが、

先日HPをリニューアルしました。リニューアルというより、修正ですが・・・。

弊社のHPでご確認下さい!

HPのアイディールの注文住宅→家づくりの流れで確認が出来ます。

土地から探せる工務店。正式にHPでPRです。

と言っても、土地の情報は載せていません。

どちらかと言うと、一緒に探しましょう!という感じです。

建築目線での土地紹介にはなりますが、必ず皆様のお役に立てるはず!と思っています!

以前のブログで書きましたが、ごりごりの営業はしませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ほどよい距離感での、営業を心がけています。物足りないと思われたら、申し訳ありません・・・。

ゆっくり探したいお客様は是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

モデルの前にも看板を出しました。

手づくり感が伝わるでしょうか???

バルコニーの横断幕もリニューアルです!

ちなみに、施工対応エリアは、工事中の監理やアフターなどの観点から、会社がある八王子市を中心とした東京都下エリアとさせて頂いています。

それ以外のエリアのお客様は別途ご相談を頂ければと思います。

是非、お気軽にお問合せ下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年09月26日(土)

Instagram

facebook

twitter