【構造現場見学会】ご予約にて承わらせていただきます 【モデルハウス】ご来場のお客様へお願い

こんにちは。 佐藤です。コロナウィルス・・・不安が続いていますね。現在の不安な状況が早く収束することを祈るばかりです。

本日、来週と再来週の土曜日に予定しておりました現地構造見学会ですが、感染拡大対策としてご予約制にて承ることといたしました。ご予定していただいた方は申し訳ございませんが、ご予約のご連絡を入れていただきます様、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。現地でこちらのブログをご覧の方は、大変申し訳ございませんが、ご一報くださいましたら急なお客様対応などがない限り、20分ほどですぐに駆け付けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


​また、モデルハウスにお越し下さる方へのお願いでございます。モデルハウスの前にも掲示させていただいておりますが、こちらも感染拡大対策として、不特定多数のご来場をご遠慮させていただいておりますので、通常時にもいただいておりますアンケート用紙ではございますが、お名前、ご住所、お電話番号の確実なご記入をお願い申し上げます。みなさまのご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら