平屋住宅の建物が完成しました。見学が可能です!

こんにちは。畠山です。

早速ですが、以前よりブログで紹介をしていた八王子市南陽台2丁目の平屋の建物が完成し、

これから外構工事が始まります。

外構工事は今月末の完成を予定しています。

こちらの現場ですが、見学は出来るのですが、

この様な状況なので、不特定多数の方を対象とした、無記名の完成見学会は予定をしておりません。

以前のブログで記載をしましたが、ご予約をして頂く事で見学をする事は可能です。

その際は、ご住所とお名前を用紙に記入をして頂く事になりますので、ご了承を願います。

上記の3/3付の読売新聞の朝刊の記事から、見学会は「リスクが低い活動」かなと思いながらも、

これからも状況を見ながら開催か、自粛かを判断したいと思います。

また以前もブログでお伝えしましたが、この現場は建売なので、これから販売をします。

購入を検討されているお客様も是非お問合せ下さい!

まずは、既に何回か投稿をしていますが、外観です。

シャッターを開けるとこんな感じです。

リビングです。

フロアは新商品でこんな感じです。

いかがでしょうか?

実際に見るとかなり良い感じです! 

リビングにはロフトと勾配天井があるので、とても広く感じます。

左側にある部材は少し残工事がありまして・・・、その材料です!

来週にはきれいさっぱり建物内は完成です!

リビングの他に3部屋あります。

大変恐縮ですが、私あまり撮影技術が無いもので、この辺で写真は失礼させて頂きます!

外構工事が完成したら、プロのカメラマンに撮影をしてもらう予定となっています。

外構工事もなかなか凝っていますので、お楽しみに!

外構工事が完成をしたら、また紹介をさせて頂きます。

土地探し、資金相談、プランの作成、建物の性能に関する事、リフォームなど、家造りに関する事は何でもご相談下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年04月02日(木)

Instagram