構造見学会を開催しました。と来週の土曜日以降の構造見学会のお知らせ

こんにちは。畠山です。

コロナウィルス心配ですね。

手洗いをしっかりして、乗り切りましょう。

さて本日、構造見学会を開催しました。

昨日佐藤のブログにありましたが、「満員で入れません!」ということもなく、

もちろん、行列が出来るわけでもなく、本日の見学会は無事終了しました。

テクノストラクチャーでこんな住宅が建たないか、検討しているお客様がいらっしゃいました。

下がビルトイン3台で、上が住宅です。

通常の木造では難しい間取りですが、テクノストラクチャー工法であれば、可能かもしれません。

これから構造の検討をしようと思います。

ご来場、ありがとうございました。

ガレージ付きの住宅を検討しているお客様、是非、ご相談をして頂ければと思います。

さて、来週からの構造見学会ですが、

再度検討の結果、現在の状況から予約制で対応をさせて頂く事にしました。

判断が非常に難しいところではありますが、外出自粛要請など、

状況によっては中止にさせて頂く場合もありますので、その際はご了承願います。

皆様のお問合せをお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら