対策しながらの開催決定!明日構造現場見学会を開催します

 こんにちは、佐藤です。コロナウィルスが心配な今日この頃ですね。建築業界でも様々なメーカーの部材などを作っている中国の工場が閉鎖され、いろいろな商品が納期未定となっていたりと影響が出ています。身近なところでも小中高校が休校になったり、人が多く集まるようなイベントが中止になったりと対策を実感することも多くなってきました。そんな中、前々から予定していた「構造現場見学会」開催するか否か検討しました結果、開催をすることに致しました。少し自虐的なお話しにもなりますが(・・・汗)経験上、構造現場見学会は、あまり多くの人にお越しいただけるイベントではないということと、沢山のお客様が一堂にお顔を合わせることもほとんどないと思われますことから、明日予定どおり現場の見学会を致しますので、ご興味あるかたはぜひいらしてください。コロナウィルス対策として弊社スタッフはマスク着用をさせていただきます。また外の水道にはなりますが、ご見学後にご希望の方は手を洗っていただくこともできます。お客様への感染拡大対策のお願い事項としましては、ご来場の際にお名前、ご住所、お電話番号を頂戴いたしたくよろしくお願いいたします。

ひろびろLDKテなのに耐震等級3を実現!!テクノストラクチャー工法の構造体をぜひご覧くださいませ。



 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年04月02日(木)

Instagram