八王子まちゼミに参加します!お申込みお待ちしております

​記録的な暖冬といわれている今年ですが、やっぱり2月の朝晩は寒いですね。こんにちは、春が待ち遠しい佐藤です!

さてさて、3月に行われます八王子まちゼミに、前回に引き続きアイディールも参加致します!前回は新築住宅をお考えの方向けの内容でしたが、今回は幅広い方にお話ができたらと思いまして、「お家のメンテナンススケジュール」という講座名にて、メンテナンスをすべきタイミングや費用などをお伝えできればと思っております。

リフォームの大きな目的には2つあると思います。ひとつは今お使いの物や空間をより快適にするリフォーム工事ですね。(アイディールのこだわりとしてお客様に「快適」をご提供したい、というモットーがございますので快適リフォームのご相談もぜひおまかせくださいませ!)そしてもうひとつはお家を保つための、いわばメンテナンスのリフォーム工事があります。住宅に長くお住まいになるには、やはりメンテナンスが必要なんですよね。例えば具体的な例をひとつあげると、屋根や外壁の塗装工事などがこちらにあたるかと思います。ではどんなタイミングでそのメンテナンスをしてあげればよいのか?!ゼミではそういった内容のお話ができればと思っております。実際にお悩みの方はもちろん、将来にむけての計画をされたい方、これからお家を建てられる計画の方、またはご興味のある方のご参加をお待ちしております。3月6日の金曜日、3月20日の金曜日祝日のどちらかの日程でお申し込み下さいませ。お電話またはメールにてお申し込みをお待ちしております!どうぞお気軽にご参加下さい!

アイディール株式会社 042-649-4081 / このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。   (メールでご連絡いただきました場合、返信のご連絡に少しお時間いただく場合がございます)

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら