ガレージハウス建築中!

こんにちは。畠山です。

今日もとても寒いですね。

明日の天気予報では雪が降るかもしれません。

しっかりと準備をしておきたいですね。

そして色々な病気が流行っていますが、うがい、手洗いをしっかりして、予防しましょう!

さて、今日は八王子市にある2世帯の賃貸、ガレージ付きハウスのご紹介です。

現在は大工工事が完了し、外壁を工事中です。

こちら3月に完成見学会を実施する予定です。

見学会は詳細が決まり次第、ブログにて発表させて頂きます。

賃貸の建築を検討中のお客様、是非、ご参加下さい。

ちなみに、工事途中ですがいつでも見学は可能です!

工事途中なので、散らかりようはご容赦下さい! 

足場にPRシートも貼ってさりげなく「アイディール」をアピールです!

この足場に貼る、PRシートは、商品の紹介から、ほっこりするシートまで色々な種類を用意しています。

そして工事中の現場を見かけたら、このシートに何がかいてあるか、見てみましょう!

戸建て住宅から賃貸住宅まで建物の事なら新築、リフォーム、何でもご相談下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月28日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら