新春キャンペーン始まりました!

 こんにちは。佐藤です。本日よりアイディールの新春キャンペーンが始まりました!

​まずはご来場プレゼントキャンペーンのご案内です。モデルハウスをご見学いただき、アンケートをご記入いただいた方にはクオカード500円分をプレゼント致します!はじめてアイディールのモデルに来ていただける方も、またはモデルハウス自体が初めてで、モデルハウスデビューだよ、という方も、または以前お越しいただいてお久しぶりに再来場いただけます方も、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

更に、新築をご計画中で、ご新規でプランとお見積もりのご依頼をいただけますと、10,000円のギフトカードをプレゼント致します。

また、リフォーム工事をご契約いただきますと~30万までの工事で素敵なプレゼントを、30万円以上の工事のご用命で10,000円のギフトカードを差し上げます!

ぜひ、まずはモデルハウスにお気軽にお越しくださいませ。「今よりもっと!」快適な暮らし、お住まいの情報収集にぜひお気軽にお出かけください。みなさまのご来場をお待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら