昨日のブログの続き②と明日は構造見学会を開催します!

こんにちは。畠山です。

先日「昨日のブログの続き①」でお伝えした気になる本が届いたので、ご報告です。

先日パナソニックさんのセミナーで話を聞いた、タブチキヨシ先生の「間取り」に関する本です。

セミナーの中でタブチ先生が紹介をしており、話がとても参考になったので、気になって買ってみました。

本を読むと、「お~、これは今度やってみようかな!」とか「なるほど!」と思う事があり、非常に参考になりました。

室内のカウンターの使い方や、タブチ先生の言う「ハッピーな間取り」にする方法などなど。

黄色の帯に「こんな方必見!」とありますね。

該当されるお客様、是非、参考にしてみて下さい。

この本読む事で色々と想像は出来るかと思います。

さて、明日は11時から14時まで南陽台2丁目で構造見学会を開催しています。

私、現場で待機しております。

天気も良さそうです!

皆様のご来場、お待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら