毎週土曜日 八王子市平屋邸の現場見学会開催のお知らせ

こんにちは、佐藤です。今日は朝からジャパンテックスという毎年開催されているインテリアのイベントの見学でビックサイトに行ってきまして、さきほど会社に戻ってきました。「これいいな!」と思う商品や素敵なファブリック類などを見てきましたので、その報告はまた別途でさせてくださいね。

さてさて、ブログで畠山が木造建築の工程にそって着工から工事内容を掲載しています【八王子市平屋邸】ですが、現場見学会を開催することに致しました。このブログのひとつ前にもありますように、上棟=棟上げを先日終えて大工さんが木工事中の現場です。明日から12月21日(土)までの毎週土曜日、11時から14時の間に開催いたします。みなさまにお気軽に見に来ていただきたいとの思いから、今回は事前予約をいただかずとも、現地に開催時間内に行っていただければ、畠山もしくはスタッフがおりますのでお気軽にご覧いただくことが可能です。土曜日の11時から14時のご都合が悪い場合がご一報いただけましたら、ご希望の日時にも承れるよう調整できますのでぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

さきほどから、私は「お気軽に」という言葉を連発しております。アイディールのモットーと申しましょうか、専務や常務をはじめとするスタッフの性格的にと申しましょうか、アイディールはいわゆる「しつこい営業」が苦手です。もちろん時候時候でご挨拶を差し上げたり、イベント等のお知らせをお送りしたりはしますが、お客様のご希望がないのに頻繁にお電話したり、ご自宅に訪問したりということは決していたしません。ですので本当にお気軽な気持ちでお越しただければと思っております。

​【八王子市平屋邸】ですが、明日は断熱材を入れる前の骨組みの状態が見られます。平屋の雰囲気は十分伝わるかと思います。来週の土曜日は断熱材を施工中の予定です。12月の中旬には気密測定を見ていただけるように、と思っております。気密測定は1日のみですので、ご希望の方は改めて今後のブログ等で具体的なお日にちをご確認なさってくださいね。今、平屋は生活動線のよさなどからとても人気があります。実物を見ていただくとイメージがわきやすいと思いますので、どうぞみなさまお気軽にお越しください。

​★★八王子市平屋邸(南陽台平屋住宅) 現場見学会★★

2019 12/21(土)まで 毎週土曜日 11:00~14:00

八王子市南陽台2-29-11

見学にご来場+アンケートのご記入でもれなくクオカード500円分をプレゼント!(プレゼントは1組様1枚となります)

ぜひお気軽に見学にいらしてください 

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年12月07日(土)

Instagram