インスタグラム始めました!

​こんにちは。佐藤です。だんだんと冬が近づいてきていますね。気候の変化で風邪っぴきも増えていますね。かく言う私もちょっぴり風邪気味・・・。みなさまも体調管理にはお気をつけください。

さてさてアイディールのモデルハウスができてからもうすぐ1周年。「おかげさまで1周年THANK YOUキャンペーン」を開催いたします。詳細は近々お知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。1周年ということでアイディールとしてもちょこちょこ新しいことをはじめたり、といろいろ挑戦をしております。まずはホームページです。「より見やすく!」をテーマに詳細部分のリニューアルと、注文住宅のページの中に「プラン一覧」というページを追加致しましたので、まだご覧になられていない方はぜひご覧くださいませ。そしてようやく!?ついに!?アイディールでもインスタグラムを始めました!ホームページ内のフッターからもインスタにとべるようになっていますので、よろしければこちらもぜひご覧ください!1日1投稿を目標に頑張りますので(笑)応援どうぞよろしくお願いいたします!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら