アイディールの2019年夏のキャンペーンプレゼント

 こんにちは。佐藤です。それにしても急に暑い夏がやってきましたね。夏といえば、みなさんはどんなことを思い浮かべますか?佐藤は、海、花火、休み、すいか、ひまわり、風鈴、麦茶などなどいろいろ考えるとワクワクします!そして明日からは八王子まつりが始まります。佐藤の母方は八王子なので、私はうまれてからほとんど毎年このお祭りを見ていて、とっても愛着があります。今年も楽しみです。

アイディールとしては、現在夏のキャンペーンを開催中です。➀ご予約でご来店の方に今治ハンドタオルを差し上げています。②期間中、10万円(税抜)以上のリフォームのご契約でプレゼントを差し上げます。プレゼントの内容は、プランターベースか室内干しのどちらかがおえらびいただけるようになっています。プランターベース?室内干し?と、文字だけでお伝えすると味気ないので、画像をおまとめしてみました。

プランターベースも室内干しもどちらもおしゃれなのです。リフォームご検討中の方はぜひこの機会にどうぞ。9/30までこのプレゼントキャンペーンを開催しております。



​➂新築プレゼントは、なんと電解水素水整水器をプレゼントします。9/30までにご相談をいただき、2019年内にご契約いただいた方にプレゼントしちゃいます。この水素水整水器、実はアイディールにも設置しています。どんなものか、どこがよいかはまた別のブログでお伝えしますね。

リフォーム、新築をご検討中の方、ご検討しようかな、という方もぜひぜひ一度いらしてくださいね。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月28日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら