新築ご参考プラン入りの新しいチラシができました!

こんにちは。梅雨の明けが今か今かと待ち遠しい、夏好きの佐藤です。空は青くないものの、気温はだいぶ高くムシムシしますね~。エアコンが欠かせない今日この頃ですが、みなさま、おかわりないでしょうか

さて、新しいチラシができました。

​今回のチラシでお伝え出来たらよいなと思うことが、大きく分けて3つあります。

➀アイディールがモットーとしている「快適」「健康」「省エネ」「安心」な家をかなえるために、「家づくりは‘目に見えないところが大事’です」というスローガンに基づいた注文住宅の標準仕様のご案内です。

ホームページでもご案内をしている内容から、2019年夏仕様として、一部変更しました。変更になった内容は、気密の値を C値を1以下とより高気密な仕様を目指すようにしたことが一つです。そして全熱交換換気の機種を変更しまして熱交換率が90%という効率がかなうようになりました。またIOTの代わりに内装の下地、石膏ボードと外壁の下地構造用合板を従来品から性能性がプラスされたものに変更をいたしました。(それぞれの内容について熱く語りたいのですが、こちらに書いてしまうととっても長いブログになってしまいそうなので、割愛させていただきますね、詳細はぜひお問い合わせくださいませ。)

②夏のHAPPYキャンペーンを開催中です。新築をご検討中のお客様にも、リフォームをご検討中のお客様にも、そしてモデルハウスを一度見てみたい、家づくりの情報収集に再来店したいという方にも、ちょっぴりお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

​➂価格入りご参考プランのご提案です。アイディールの注文住宅は基本的に自由設計となりますので、お客様とお打ち合わせをしながら、間取りを決めていきますが、やはりご参考にしていただけるものがある方が

イメージしやすいですよね。表示価格には付帯工事も含まれておりますので、お客様の条件と土地などの建築条件がご参考プランをお気に入り頂き、まったく同じように建築する場合、表示の価格+登記などの諸費用(+諸条件により別途追加工事)+消費税が建物の価格となります。ぜひご参考になさってみてください。

よい家づくりのために、アイディール一同日々精進いたします★ ご不明点やご質問、ご来店はお気軽にどうぞ。スタッフ一同お待ちしております★


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら