社員研修に行ってきました~お楽しみ編~

​こんにちは。佐藤です。

今日は社員全員で社外研修へ行って先ほど帰ってきました。山梨の株式会社シーズン様の施工中の現場に見学にいかせていただきました。シーズンさんはアイディールでも取り入れている工法パナソニックのテクノストラクチャーでかつすぐれたUA値、C値で施工をされている工務店さんです。参考にさせていただけることがたくさんあり、

他社さんの工事をみせて頂く機会はそうそうあることではないので大変貴重な機会となりました。先方さんとのお話しをまとめてださったパナソニックさんにも感謝です。

勉強になった内容や詳細は、また「社員研修に行ってきました」の別編のブログでウチの優秀な(笑)若手監督が書かせていただきますね。

と、いうことで佐藤はお楽しみ編を書きます(笑)現地の近くに「花の都公園」という公園があって、名前のとおり花がきれいに咲いていましたので、立ち寄ってみました。



​今の時期はかわいいポピーがたくさん咲いていました。女性は特にお花畑ってわくわくしますよねー。

そして信玄もちソフトをみんなで食べました。山梨といえば信玄餅♪ 黒蜜とキナコがおいしくて、3つ乗っていた信玄餅もよいアクセントに◎

​もちろん、ウチの甘党代表、常務も。おいしそうにうれしそうにたべていました(笑)

​社員研修~まじめな別編~もお楽しみに☆

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年04月22日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter