住まいスタジオに行ってきました!①

こんにちは。畠山です。

連日かなり暑い日が続いていますが、体調いかがでしょうか?

最近、健康と体力づくりのために、ランニングを始めたのですが、暑さのおかげで汗がかなり出るようになりました。毒素が出て、健康になっている気がします!(笑)

さて話は変わり、先日、ご自宅を検討中のT様と住まいスタジオに行って来ました! 

弊社のブログにもこの施設について何回か紹介をしていますが、

この施設の良いところは、断熱の体感が出来るということです。

体感をして頂き専任スタッフの方からの説明を聞いて頂く事で、

断熱や気密が良いと暮らしがどうなるかという事をご理解して頂けると思います。

中の施設で説明を受ける事を少しだけご紹介します。

これからの季節ですが、暑くなりますよね。

弊社は八王子にありますが、ここ10年の最高気温はご存知ですか???

​なんと・・・

​39.3℃とかなり高温です。

ちなみに最低気温は・・・

-8.7℃と、まわりの地域と比べても夏暑く、冬寒いという事がお分かり頂けるとかと思います。

そこで、重要になってくるのが断熱と気密になります。

次回はその辺をブログでご紹介をしたいと思います!

次の施設見学は7月13日(土)の11時から予定をしています。

また、平日しか都合がつかないという方もお問い合わせ下さい。

比較的、平日の方が見学しやすいかもしれません。

是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年07月22日(月)