暮らしを楽しむ!ワークショップ&リラクゼーション ワンコイン体験イベント開催します

 こんにちは佐藤です。三寒四温のお天気です。みなさま体調管理にはお気をつけ下さいね。

皆さんはこの春はじめてみたいことや挑戦してみたいことはありますか?

アイディールの専務は経営学の本を読みたいとまじめなことを申しております。スタッフ、森大樹は大きなバイクに乗ってみたい!と言っております。はたまた女性陣はダイエットしたいー!と思っております(いつも!?笑)

みなさまに住宅=暮らしをご提案する立場のアイディール、みなさまのいろいろな「やってみたい!」を応援する『暮らしを楽しむ!きっかけ作り』イベントを開催することにしました。

月末にはいよいよGWがスタートしますが、そのGWのスタート4月の27日(土)・28日(日)・29日(月)の3日間にわたって、ワンコイン(¥500)づつで手作り作品のワークショップや10~15分のリラクゼーションが受けられるイベントです。

今回は地域密着サイトまいぷれさんにご協力いただきまして、各日2組~3組のお店さん、先生に来ていただきます。


​添付の方々の他に、28日日曜日はバランスボールのワークショップをしていただく、横山祥子先生にも来ていただけることになっています。

イベントの詳細や各ワークショップ、リラクゼーションのご紹介は追って、このブログでさせていただきますね!みなさま、GWの最初はぜひアイディールにいろいろな体験をしにきてくださいね!お待ちしております。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年01月20日(月)

Instagram