寒い冬におすすめのインナーサッシとは!?

みなさん こんにちは!

アイディールの森です。

毎日寒くなりいよいよ冬本番になってきましたね。

さて、本日は寒くなってきた冬におすすめのインナーサッシ(二重窓)を紹介させていただきます!

みなさん こんなお悩みはございませんか??

暖房してもなかなか部屋が暖かくならないなぁ~、、、

結露でビショビショ、、、お掃除が面倒、、、

インナーサッシとは、既存の窓サッシの室内側にもう1つサッシを設ける事です。

じつは・・・ご自宅の中で熱の出入りが1番大きいのが​『窓』と言われているんです!

そんな窓にインナーサッシを設置する事で、窓の断熱性がアップし毎日快適に生活する事ができ、かつ冷暖房費も節約することができます!

さらに、外の空気によって冷やされる窓に室内の暖かい空気が触れる事で結露が発生するのをインナーサッシを設置する事で、外気温の影響を受けにくくし結露の発生がしにくくなります。

当社ではお客様の生活がより快適になるようなご提案をさせていただきます!

インナーサッシの設置はもちろんさまざまなリフォームも可能ですので、ぜひお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2018年12月11日(火)