モデルハウスは明日グランドオープンします

こんにちは。佐藤です。

明日はいよいよモデルハウスのオープン日です。

本日は明日に先だって、お得意様、協力会社様をプレオープンとしてご招待いたしました。

​オープンのお祝いにたくさんのお花をいただき、

今日のアイディールはまるでお花屋さんみたいになりました。

こんなにたくさんのお花に囲まれる経験はあまりないことなので、単純に嬉しかったですし、

こんなにたくさんの皆様に支えられていることを改めて実感し、スタッフ一同、感激いたしました。


​見たことのない、すてきなお花があったのでアップでパシャり



​こちらは、先日お打ち合わせに来ていただいたAさまよりいただいた、引っ越し祝いのおかしです。

スタッフ一同、ありがたく美味しくいただきました。

A様、どうもありがとうございました。


みなさまのお心遣いに感謝いたします。

みなさまに喜んでいただけるような家づくりを頑張っていきます。

明日のモデルハウスのオープンイベント、みなさまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月29日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら