引き渡し前の立会いをしてきました!

こんにちは。

アイディール株式会社 新築部の渡邉です。

先日、契約が決まった物件にて、お客様と立会いをさせて頂きました。

立会いでは、お客様へその建物の仕様をご説明させて頂きます。

キッチンやトイレ・ユニットバスなど、1つ1つの設備は勿論ですが、
木造住宅の特徴や換気の仕組みなど、普段あまり聞くことがないようなことも、
しっかりと説明させて頂きます。

また、その建物の良いところばかりではなく、
デメリット面に関しても、しっかりとお伝えさせて頂きます。

これは、引き渡した後に、
お客様に安心して笑顔で暮らして頂くために、どの物件でも実施しております。

また、半年後…、1年後…と、
引き渡しが完了した後も、点検をさせて頂いており、
住んでみて気になった点や、疑問に思った点など、お聞きする機会も設けております。

私達は、家を建てることが仕事ではありますが、
家を建てたら終わり!! ではなく、
引き渡す時も、引き渡した後も、安心して頂けるような環境作りを徹底しております。


11月17日・18日とモデルハウスのオープンイベントがございます。
その際にも、希望がございましたら、私を含め、弊社スタッフが
モデルの仕様をご説明させて頂きますので、
お気軽にご来場頂けたらと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年04月22日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter