かっこいい庇

こんにちは。

最近「さとう」を変換するとなぜか「砂糖」と変換されてしまいがちな佐藤です。 

さて、本日はかっこいい庇のご紹介です。

玄関ドアの上部に屋根がなかったら、雨の日にはドアからでた途端濡れてしまいますよね。

ですので、大概のおうちの玄関上は屋根状になっています。

多くは躯体の一部としてだったり、造作だったりしますが、既成のかっこい庇をつかうのもよいかなーと思います。

  

これはガラス製の庇です。

じつはこれ、新事務所の社員入口ドアの上部についています。

お値段はお安くはないのと、施工がなかなか大変でではありますが、

.

​(取付は大工さん一人と社員総出でおこないました)

手前味噌ではございますが、なかなか かっこいいなーと。

他には、以前とりつけた庇で、YKKの玄関ドアの色にあわせたYKKの庇も素敵でしたので

写真をのせさせていただいておきますね↓ 

​それから、今日はもうひとつ。

うれしい♪ありがとうございます、がありましたので、写真を載せさせて頂きます♪

​建築中のお客様より、「引っ越しのお祝いに」とおいしい♪うれしい♪お菓子を頂戴しました。

スタッフ一同でおいしくいただきました。

Sさまどうもありがとうございました。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月16日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら