初めまして!森大樹と申します!

皆さん 初めまして!

今月アイディール株式会社に入社した森大樹と申します。

前職では、化粧品メーカーで商品企画を行っていたので建築業界はまったくの未経験です

現在はリフォーム部として、先輩の関山さんに毎日同行させていただき勉強をしています!

初めての業界ということもあり、覚える事がたくさん・・・聞いた事ない言葉が行き交うなどなど・・・悪戦苦闘の毎日です。。。

ただ、新しい環境で全てが新鮮に感じることとアイディールの先輩社員の方々がとても優しいので楽しい毎日を送っています♪

ちなみに、先日は早速先輩方とカラオケに行き深夜0時まで大盛り上がりしました(笑)

最後に自己紹介がてら休日の過ごし方をお伝えさせていただきます!

休日は地元の友人、先輩たちとサッカー・フットサル・バスケをやったり、友人と飲み歩きをしています!

写真は以前の会社の人たちと飲みに行ったときの写真です!

仕事もプライベートも全力で楽しむ!これをモットーにこれからも頑張っていきます!!


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら