引っ越し完了ありがとう大和田、よろしくお願いします本町

こんばんは。佐藤です。

おとといの木曜日、なんとかどうにか引っ越しを完了しました。

といっても、木曜日の日は大和田の事務所から新事務所の本町まで

荷物を運ぶので精一杯(汗)

金曜日の朝はみんなで筋肉痛を報告しながら

昨日、今日でようやくどうにかかたちになりました。

​↑移転したすぐあとの大和田の事務所の写真です。

引っ越ししてからまだ数日ですが、こうして写真をみると少し寂しい気になります。

創業した地ですから、やっぱり愛着がありますね。

大和田町の近隣のみなさまにはお世話になりました。

たくさんのご支援、ご協力をいただき、感謝しております。

どうもありがとうございました。

さて話しはかわって、引っ越しの日のランチは

引っ越しそば、ならぬ引っ越しうどんをいただきました。

新事務所のご近所、みずき通りの‘本格手打ちうどん あらた’さんにて

おいしーい♪うどんをいただきました。

​お昼のセット(選べるうどん(かまたまを選びました!)とかやくご飯、写真には映ってないですが小鉢つき)¥800に

てんぷらをつけて 合計¥1000 でボリュームたっぷりのランチでした。満足&満腹です~☆

ここ本町、みずき通りには行ってみたくなるようなおいしそうなお店がたくさんあります。

本町のみなさま、うどんのように、太く(笑)ながーく、

アイディールを末永くどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2018年11月13日(火)