バス広告リニューアルと引っ越し日のお知らせ

こんにちは。佐藤です。

新住所移転に伴い、バス広告もリニューアルします。

西東京バスの後方数台に広告看板を設置させて頂いています。

さて、今度はどんなデザインかといいますと、

リリース前ではありますが(笑)お先におひろめ☆ ↓↓

ホームページにあわせた感じのデザインにしてもらいました。

ちなみに今現在、リニューアルまではどんなデザインかといいますと ↓↓

そうなのです。だいぶガラッと雰囲気が変わりましたでしょ。

ちょっとおしゃれな感じになるのでは!とスタッフ一同うきうきしております♪

新デザインの広告を載せたバスは今週12.13日あたりから走り出します。

見かけたらぜひ「よっ!アイディール!」と見てやってくださいませ。

本日はもう一つお知らせをさせてください。

本町への新事務所引っ越しを10/11(木)致します。

当日はお電話等がつながりにくくなり、ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月23日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら