完成見学会のお知らせ!その2

​こんにちは。畠山です。

緊急事態宣言が解除されて1週間が経過しました。

新しい生活はなじんできていますか?

僕はレジに並ぶときに前の人との距離を意識するようになりました。

一人ひとりの意識が大事ですね。

感染が拡大しないように気を付けたいと思います。

さて本日ご紹介する本はこちらです。

弊社は快適・健康・安心・省エネを追及しています。

その、「健康」の部分です。

たしか、新聞の宣伝欄にタイトルが記載されていて、興味があったので読んで見ました。

目を引くようなタイトルですが、

タイトルの通り「ジェネリック薬品」についていろいろ書いてあります。

「なるほど!」と思う様な事がたくさん書いてありましたので、興味がある人は是非読んで下さい。

他にも、色々「健康」に関する本を読んでいますので、またご紹介をさせて頂きます!

さて先日、佐藤がブログでお伝えしていますが、先日から通常営業になりました。

弊社の隣接するモデルはこの様な事態のため、必ずお客様のご記名を頂いております。

家造りに役にたつことがきっとあると思いますので、是非、見学にお越し下さい。

以前ブログで書きましたが、私共、ガツガツした営業ではなく、適切な距離をとりながらの営業を心掛けております。

ソーシャルディスタンスはもちろんのこと、一度ご来店を頂いたらガンガン営業の電話・・・、何てことは一切ありません。

これはおそらく、性格的なところだと思います。

土地探しから、新築、リフォームなど何でもお気軽にご相談下さい。

さて、先日ご紹介をしたこちらの現場ですが、6/14(日)までご予約にて見学が可能です。

​先日見学をして頂いたお客様からは「リビングの広さ」の他に、「室内の内装のタイルやクロス」などとても参考になるとのお声を頂きました。

そして・・・・なんと、ブログで動画も公開出来るようになりました。

初の試みです。

40秒ほどの動画で、「リビングの広さ」が伝わるように作成をしました。

インスタで公開はしているのですが、ついにブログでも動画を公開出来る様になりました。

「そんなの簡単に出来るでしょ?」と聞こえてきそうですが、やった事が無い人にとってはとてもハードルの高い作業です。

ちょっと詳しい人がいれば、お願いをするのですが、お願いばかりもしていれないので、まずは自分でやってみました。

なかなか大変でしたが、出来ました!

1度やったので次からはもう少し早く投稿が出来そうです。

やはり何でも、一度は自分でやってみないとダメですね。

ちなみに、動画にある文字は子供に教えてもらいました・・・。

さて僕が出来たので、これからは他のスタッフの動画の投稿が増えるはずです!

ですが、この説明というかナレーションがあまり慣れていませんので、そこは見逃して頂き、住宅のすばらしさを感じて下さい!

...

完成現場見学が可能です!【パナソニック テクノストラクチャー工法の家】 - YouTube

八王子にある工務店、アイディール㈱です。 高気密・高断熱・耐震等級3を基本仕様としています。 全棟、気密測定や水道光熱費シュミレーションも実施していますので、高気密、高断熱の家はなぜ良いか??ということを数値でご提案をしています。 今回はパナソニックのテクノストラクチャー工法というのを、採用した住宅で、6/14(...

いかがでしたでしょうか?

広さは伝わったでしょうか?

これからも動画の投稿をしていきます。

もう少し説明がうまくなってくると思いますので、温かい目で見て下さい!

そして動画も良いのですが、やはり実物が一番良いです。

6/14(日)までの期間限定となりますが、是非、お問合せ下さい。

このパナソニックのテクノストラクチャー工法は、耐震等級3を確保しつつ、リビングに広い大空間ビルトイン車庫を建築する事が出来ます。

構造計算をしますので、安心をして住む事が出来ます。

最近多い地震やそのうち来るであろう大地震に備えておきたいですよね。

住宅は耐震の他、断熱、気密はセットで検討をしましょう。

耐震で「安心」を、断熱と気密で「快適」な住宅で「省エネ」で経済的にもやさしく、長く「健康」に住めるようにしましょう!

皆様のお問合せ、お待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年09月23日(水)

Instagram

facebook

twitter