明日12月21日(土)平屋住宅構造現場見学会開催します

​こんにちは。佐藤です。ブログでは少しご無沙汰しておりましたが、おかげさまで風邪もひかずに過ごしております。アイディールの社内は皆、元気に過ごしておりますが、電車などでも咳をされている方が多かったり、ご来店のお客様もマスクをされていたりと、風邪やインフルエンザも流行っているようです。みなさま体調にはお気をつけくださいませ。

さて師走も半ばを過ぎて2019年ももう少しとなりました。明日は年内最後の「南陽台平屋住宅」の構造現場見学会となります。来年になる次回以降はご予約をいただいてのご案内になるかもしれません。明日は11時から14時まで畠山が現地にいる予定ですので、時間内のご都合の良いお時間帯でいらしていただければご見学が可能です。「構造見学会」というと、どうしても男性目線で女性がときめかないイメージがありますが、佐藤も先日現地を見た感想としては、平屋ならではのよさ、この現場のプランならではのよさ(玄関の軒の深い出や、LDKのロフトにつながる勾配天井の高さなど)が実感できました。明日は今日より少し気温が低いようですがよいお天気の予報となっております。ぜひお気軽にお出かけくださいませ。

添付は外観の完成予想のパースです。外部も内部も仕上がった状態を見られるのは、まだ少し先ですが、出来上がりが楽しみです!現場見学、お問い合わせなど、お気軽にどうぞ!


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年01月20日(月)

Instagram