11/23(土)現場見学会を開催しました!

こんにちは、畠山です。

すっかり寒くなりましたね。

今日は雨も降り、風もやや強くあまり天候が良くありませんでしたが、本日も現場見学会を実施しました! 

さすがにこの天気なので、大盛況!!!という訳にはいきませんでしたが、

工事は順調に進んでいます!

この建物は平屋ですが、ロフトと勾配天井があります。

完成はしていませんが、空間の広さなどはイメージ出来るかと思います。

​写真だと分かりにくいですが、勾配天井は結構広くとりました。

​窓もあるので、明るく、風も取り入れる事が出きます!

ということで、

来週の土曜日も11時から14時の間で実施します。

是非、お気軽にお越し下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月24日(水)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら