11時から16時の間、売切れ終了まで「笑来途」さんがいます!

おはようございます。畠山です。

ただいまの時刻は朝10時半です。

今日は予定通り「笑来途」さんがアイディールに来て頂いています!

みなさん、おいしいクレープを食べに来てください!11時から販売スタートです。

弊社や「笑来途」さんのブログやインスタでも記事を上げていますので、

行こうかな?どうしようかなと??迷われている方はそちらをご覧頂いてから来店されるのも良いと思います!

美味しそうに見えるので、来たくなると思いますが・・・。

さて本日の、モデル見学は大変申し訳ありませんが、14時以降が埋まってしまいました・・・。

寒くなってくると、とても力を発揮する、弊社の体感型モデルハウス。

是非、見学をしてモデルの温かさを体感して頂きたいのですが、

コロナ禍という中で営業をしておりますので、「三密」を避けるため人数の制限をしています。

ですが予定は埋まっているものの、タイミングが合えば見学が可能なので、

クレープを食べたい方も、新築を検討中の方も、リフォームを検討中の方も、土地探しの方も是非お越し下さい!

そして、残念ながら今日は時間が無くて行けない!という皆様は、

後日お問い合わせを頂けると、とても嬉しいです!

クレープはありませんが・・・。

さて話は変わり、先日社員とビックサイトの展示会に行ってきました。

本当はこんな商品が!と言いたいところですが、撮影禁止なので、すみません・・・。

様々なブースを見て、最近の最新情報は仕入れてきたつもりです。

コロナ禍ということもあり、消毒関係の出店がとても多かった様に感じます。

良いものを皆様に提案したいという気持ちで、ビックサイトをうろうろしながら、見ていました。

とてもとても勉強になりました。皆さんがご存じの最近CMでやっているような商品もありました。

ビックサイトで体感することが出来、とても興味を持ったので、検討中です!


そして最後はこの本のご紹介。 

私は身近な人をがんで亡くしていますが、当時を思い出す内容が多々ありました。

もし当時この本を読んでいたらな・・・、と思いながら読みました。

健康でいることの大切さや健康診断の重要性、

「がん対策推薦企業アクション」なる取り組みがあり弊社の様な中小企業でも参加出来るということ、そして「私は大丈夫!という思い込みを捨てよう」など、とても参考になる内容ばかりです。

「分からないから任せる」と「理解したうえで任せる」では雲泥の差がある・・・、など「確かに!」と思う様な、共感出来るような内容がたくさんありました。

という事で、私のおすすめの本の紹介でした。

今日はいつもと違った展開で色々とご紹介をさせて頂きました。

皆様からの新築、リフォーム、土地探しなどのご相談をお問い合わせをお待ちしております。

そして今日の昼ごはんは、クレープに決まりです!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら