By ideal on 2019年04月27日(土)
Category: Blog

明日も開催 ワークショップ&リラクゼーション500円体験イベント 明後日29日はロザフィーとヘッドorハンドリフレ 

​こんにちは。佐藤です。今日はイベントの初日、にもかかわらず生憎のお天気で寒い日中でした。

にもかかわらず、数組のお客様にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

本日は紙粘土のプリンパフェ作りとタイ古式マッサージでした。どちらも素敵な先生にお越しいただき感謝です。写真はスタッフが体験作成したプリンパフェです。かわいくできたかな~!?

​明日は、バランスボールとデコパージュのワークショップとふくらはぎのむくみをとるリラクゼーションです。

ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらして下さい。

つづいて、明後日29日の内容のご案内をさせていただきますね!

ワークショップはロザフィーのプラントチャーリックさんにお願いしています。ロザフィーって聞きなれない言葉ですが、紙で作るバラのアクセサリーです。5月の母の日のプレゼントとして作成するのもよさそうですね♪

ロザフィ教室 プラントチャーリック | まいぷれ[八王子市]

​リラクゼーション部門はプライベートサロン「マノンさん」に来ていただきます。ハンドリフレかヘッドリフレのお好きな方を施術してくれるようです。オールハンドの技術で癒してくれます!

PRIVATE SALON manon(プライベートサロン マノン) | まいぷれ[八王子市]

​明日、明後日はお天気もよくなるようです。ぜひお気軽に遊びに、GWをお楽しみに来て下さいね。

お待ちしています☆

Leave Comments