By ideal on 2023年08月20日(日)
Category: Blog

八王子市中山4号棟~緑のある暮らし~㉒外構工事中!

こんにちは。畠山です。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

弊社は8/9~16まで夏季休暇だったため、

夏季休暇を利用して家族で群馬県の草津温泉に行ってきました。

群馬県は通過したことはあるものの、宿泊をしたことがなく、初めての群馬旅行です。

八王子を出て草津温泉に行くまでの道中に色々と立ち寄ってみました。

世界遺産の富岡製糸場に立ち寄ったり

​ 湯畑に寄って近くを散歩して美味しいものを食べたり

​ 八ッ場ダムなどへ行ってきました。

​ ダムから見る景色がとてもきれいでした。

天気も良く、久しぶりの旅行ということもあり、とても楽しかったです。

ちなみに高校生や大学生になると、

子供の部活やバイトでだんだんと家族の予定を合わせることが難しくなります。

コロナも明けた今、行ける時に家族全員で行くことをお勧めします!

家族旅行ということもあり、

子供のリクエストでホテルの近くにあった迷路もやってみました。

子供のころに親に連れられてこういう迷路をやったなぁ・・・と思いながら、大人でも楽しむことが出来ました。

スタンプを集めてゴールへ向かい終了です。

それにしても、どこへ行ってもとても混んでいました・・・。

夏季休暇の時期をずらそうかなぁ・・・と考えながら、小旅行を終え帰路につきました。

さて、夏季休暇の話はこの辺にして、弊社で建築中の中山4号棟モデル兼分譲住宅ですが、

1期の外構工事が始まりました。

プランは先日のブログでご確認下さい。

八王子市中山4号棟~緑のある暮らし~㉑外構工事のプランが決まりました! - EasyBlog

 現在、駐車場の土をすきとり

​ ブロックを積んでいます。

月末には1期の外構工事が完了するかな?と思いつつ、現場をあとにしました。

外構工事が終わるころにリビングにエアコンを設置する予定です。

エアコン1台で高気密高断熱が体感出来る良い機会なので、

ご興味のある方は是非、見学にいらして下さい。

ちなみに、リビングは無垢床を施工したので、とても良く仕上がっています!

吹き抜けや大きい窓もたくさんあり、家造りの参考になること間違いないですよ!

時期が来たらまた告知をしたいと思いますので、お楽しみに!

ということで今日はここまでにしたいと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました!

Leave Comments