中山4号棟 LIFULL HOME‘Sに登録しました!

 こんにちは!佐藤です。

中山4号棟をLIFULL HOME'Sに登録しました。

みなさんは物件探しでスーモやホームズなどのサイトを利用されたりはしますか?

弊社の中山4号棟も、仲介屋さんはそれぞれ紹介してくれたりしていますが、

なかなか性能のことまで載せていただけていなかったりするので、

今回、売主としてLIFULL HOME'Sに登録をすることにしまして、本日より公開中です。

昨日からサイトに載せる内容を、私の方で登録し始めました。

情報をたくさん載せられるプランにしたので、なかなか一度には内容の登録ができず、ではあるのですが、先ほど物件の魅力ポイントをひとつ入力しました。

新築分譲戸建ての情報で、性能面を多く載せている物件はあまりないので、

ここは思い切って性能のことをたくさん書いて物件と差別化ができたらよいかなと思っています。

まだすべての内容を入力しきれていないので、明日以降も少しずつボリュームアップしていきます。

よろしければぜひチェックしてみてください!

...

【ホームズ】八王子市中山 新築戸建て|八王子市、京王線「北野」駅 バス乗車 11分「白山神社バス停下」バス停 徒歩6分の新築一戸建て

八王子市中山 新築戸建て(株式会社住まいの広場TOWNS)の物件詳細。八王子市、京王線「北野」駅 バス乗車 11分「白山神社バス停下」バス停 徒歩6分、3LDK~3LDKの物件。LDK15帖以上の一戸建てです。【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】は、新築一戸建て・新築一軒家・新築住宅[分譲住宅・建売住宅]の比較・資料請求が簡単!

さて、来週の金曜日がは朝から夕方まで、社長と専務と私は一日研修で外出予定です。

そのため来週の金曜日ブログはお休みいただきます。

再来週にまたお会いいたしましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月27日(土)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら